2014年04月10日

エクスセンス DCはまだ買うな!!

 エクスセンス DC

エクスセンス DC
価格:29484円 (税込、送料別)



エクスセンス DCが
信じがたいほどの破格価格で
販売しているという情報を小耳に挟んでしまいました。

エクスセンス DCといえば
今や知らない人がいないのでは?
と思うほどスーパーメジャー級の商品になってます。

そんな エクスセンス DCが
破格価格で販売なんてちょっと信じることができません。




エクスセンス DCが
普通じゃ考えられない価格で
販売しているというのです。
これって眉唾って感じだったのですが、
気になったので調べてみました。

調べた結果わかったことがありました。
それは、すべてのショップで
安くなっているというわけではないようです。
こちらの商品が安くで販売しているのは
こちらのショップでした。
↓ ↓ ↓


ショップ名:水谷つり具 楽天市場支店

商 品 名: エクスセンス DC




Posted by 味方殺しな船長  at 13:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。